甘い物に目がない男たち | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の続きです


競技を終え

会場を後にし向かったのは…



星乃珈琲店さん



期待満々の営業スマイル

 めんご、めんご!

 ここはワンコメニューは無いのよ~



許してチョンマゲ!

 お触りOK牧場に続き

 カフェでも

 随分と落ち着いた素振りを

 見せるようになったトキ 



少々、おネムな虎徹くん

 めんこいね♪



お目目クリクリのアズキちゃん

 テーブルの下から

 我が家の父ちゃんに、ラブ光線♪


 虎徹くんもアズキちゃんも

 マッタリと寛いでおりました



喉がカラカラ!

 食事の前に飲み物を先に頂くことに…

 父ちゃんはアイスカフェラテ

 私は身体が冷えていたので

 ホットカフェラテを其々、注文!



食事の方は散々迷った挙句

スープカレーをチョイス!

 ライスを大盛りにしてもらい

 父ちゃんと仲良く?(←えっ!?

 半分ずっこ♪



そして

やはりハズせない、パンケーキ

 フワフワで、まいうー!


 それまでお利口さんにしていた

 トキでしたが

 パンケーキが運ばれてくると

 急にソワソワ



イヤな予感…

 目がランラン、ヨダレがボタボタ


で、

こ~なりました…



テーブルの下から

身を乗り出し、ビヨーン!

 ニョキニョキと生えてきましたよ~


 褒めたばかりなのに…やれやれ

   (前言撤回)


 このあと、

 シメのソフト様を食べに向かおうかと

 話をしていたのですが

 結局、ここで解散!


アズキちゃん、虎徹くん一家の皆様

ありがとうございました


 皆さんと別れ

 そのまま帰途に着くかと思いきや

 コチラ↓を購入



凍りイチゴ(練乳入り)

 キター!

 練乳だぜぇ~♪

 

 冷たいデザートを

 諦めきれなかった父ちゃんでした(笑)


 トキも、くれくれ猛アピール!

 ある意味、

 ルアーコーシングよりも

 熱く激しく

 盛り上がっていた男たち!

   (チャンチャン♪)

 


 スープカレーには無反応だが

 パンケーキには

 即、反応したトキに

 ポチッとお願いします


 甘い物に目がないのは

 誰に似たんじゃ!

  (もちろん、父ちゃん)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ