疾走する柴っこたち(ルアーコーシング) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

今季初の

ルアーコーシングに参戦!



早く走りたくてウズウズ

 会場に着くなり

 大のお仕事を完了し

 幾分?身が軽くなってのスタート



いい表情で走ってるわ~

 スタート直後は

 まだ、余裕がある私…




レース中盤!

 スピードに乗りながら

 ひたすらルアーを追いかけるトキ


 一方

 私はこのあたりから

 撮影どころじゃなくなります

  (気もそぞろ)


 なぜなら



ゴール後に

ひと勝負があるので…

 咥えたら放さないトキ!


 コチラ↑は3度目の走行時!

 この時が一番

 手間取りました(汗)

 

 スタート地点から駆けつけた

 父ちゃんも加わり

 二人がかりで、なんとか回収…


 レースよりもゴール後の方が

 お互い必死です

  (やれやれ)


さて

一緒に参加した柴っこたちを紹介



アズキちゃん



いつ見ても

アズキちゃんの走りは圧巻!

 


虎徹くん



う~ん!楽しそう



なつめちゃん



ゴール後は

チョイとトキといい勝負!?

 ガブ!っと、咥えて嬉しそう

 ヒャッホー!

 やっと仲間を見っけ♪


 が

 ママさんの一声で

 パッと放す、なつめちゃん

  (素晴らしい!パチパチ)



さくらちゃん



あっという間に

駆け抜けていく、さくらちゃん

 ビギナークラスでは

 ぶっちぎりのタイムでしたよ~

  (ブラボー!)



しば太さん



つぶちゃん



飛んでる、しば太さん!

 ヒューヒュー♪



パパさんの事など

アウトオブ眼中!

 ルアーに集中!

 よっ!

 さすが、男柴だぜぇ~



げっ!

まるで親子…

 一緒に並ぶと

 体格の違いに唖然…笑


 どの子も立ち止まることなく

 生き生きとした表情で

 ゴール目指し疾走!


 一生懸命な姿を見ているだけで

 胸が熱くなりますよ~


 一回でまとめるには

 ちと、無理だったので

 また明日… 続きます



  ルアーを始めて3年目

  ゴール後のひと騒動は

  今も昔も変わらないトキに

  ポチッとお願いします


  根性で放しましぇーん 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 みんなのブログに

 リンクしたかったのですが

 なぜかアズキちゃん以外は

 できませんでした (汗)

 かれこれ1時間以上も格闘…

 なぜじゃ~ 

 ワァオーン!(←私の遠吠え)