素敵な贈り物(ステッカー) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

素敵な贈り物が届きました

 チョイと日が経ってしまいました…汗



SB連合会のステッカーです

 素晴らしい!(ブラボー)


 向かって右のシルエットは

 会長のこてつくん

 そして

 左がトキです



作成してくれたのは

柴わんこさんと娘さん

 ありがとうございました

 感謝感激でございます


また

会員みんなに送付してくれた

ヨッチさん

 お手数をおかけしました


すぐにでも貼りたいところですが

我が家の愛車(年季が入った11年車)

ドロドロに汚れております(汗)

 氷点下の中

 洗車はキツいので

 暖かくなって車をキレイにしてから

 貼りたいと思います


 パパは洗車をしたいようですが

 昔、冬に洗車をして

 ドアが凍ってしまい

 開かなった事があるので…

          (トラウマ)


 柴わんこさん、ヨッチさん

 本当にありがとう!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて

昨日の夕方の散歩



朝から水分たっぷりの雪が降り

夕方には

氷の道の出来上がり~

 

このザクザクとした塊

意外と危険なんですよね~

 以前、散歩中に

 肉球を切ってしまった事があります


慎重に歩きたいところですが…



ハッスルボーイ・トキ!

 ツルツル、ザクザク道も

 気にする事なく

 攻めの散歩で突撃!

  (はぁ~やれやれ)

 

 今朝は吹雪の中の散歩でした

 凍った路面の上に雪が積もり

 これまた危険…

 しばらく

 命懸けの散歩が続きそうです


   威勢よく歩きつつ

   時々、ズルっと滑っているトキに

   ポチッとお願いします


   なまらバツが悪そうな

   顔をしてますよ~笑 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


何度やってもリンクが出来なかった…なぜだ?