ワン友と散歩でデート!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

可愛い?寝ぼけ顔のトキ



相変わらずウダウダ



声を掛けても

反応は今イチなのに

カメラを向けるとお目覚め!

 なんだべ!



↑必死で睡魔と闘っております

   ブサかわ♪(←親バカーン目線)



おっ!

スイッチが入った模様!

 では、張り切って散歩にゴー!



競歩状態で軽く30分ほど歩き

大小のお仕事も終了!

 まずまず計画通り!

 少しでも

 有り余る体力を

 発散させておかねば…


なぜなら

昨日はワン友と待ち合わせをし

一緒に海沿いを

歩く約束をしていました

 そのワン友とは…



サモエドのラッキーくん



散歩でデート気分(←私が…笑)

 ラッキーくんのお尻を嗅いだり

 シッコの上書きなどしながら

 仲良く?お散歩

  (何度もガウガウ有り…汗)



おやつタイムではガウガウ無し

 氷の上で

 見本的?なお座りを披露

  (エアーお座り、封印!?)



まぁホンの一瞬ですが…笑

 早く、くれ!

 っと、猛アピール…恥



それでも

2人のパパラッチの前で

それなりに頑張っていましたよ~

 食べ物が絡むと頑張るトキ…笑


 出すもの出して  (大小のお仕事)

 貰うもの貰って   (おやつ)

 騒ぐだけ騒いだら (ガウガウ)

 途端に

 スイッチが切れてしまったトキ

            (やれやれ)


 ラッキーくん

 また一緒にお散歩しようね!

 ガウガウ騒がしいけど…

            (ヨロピク!)


  

  帰宅後、ゴハンを食べたら

  すぐに眠ってしまったトキに

  ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


  いつもはボール遊びなどで

  ひと汗流すのですが…

  ハシャギ過ぎたのかな~笑


  今日の予想気温は

  なんと7度!(マジ?)

  積もった雪がとけ

  グジャグジャの散歩になりそう…

  あっ!

  トキは気にせず突撃です(トホホ)