トキの愚痴 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

せっせとカット作業を行いました



どちらも、なかなかの固さ!

 グリニーズは半分

 トリーツは4等分にカット!


 大好物の2つを前にし

 狂喜乱舞のトキでしたが

 反面…


 ↑昭和を引きずる私には

  まだまだ新しいですよ~(エヘヘ)


カット作業を続けていると

憂いを含んだ瞳でガン見!

 気にせずムシムシ



トキの視線を浴びつつ

なんとかカット作業が終了

 指と心がチョイと痛し…



達成感ある私に対し

トキはドヨヨン気分

 小さくカットされた

 グリニーズとトリーツを見つめる

 トキのピカ!も

 今日は黒味を帯びていました

     (な~んちゃって…笑)



この視線に白旗!

 寛大な?母ちゃんから

 しっかり

 トリーツをゲットしたトキでした

 

 あっ!

 もちろん、4等分された1個を…

              (ケチ!) 

   

   グリニーズもくれ!

   っと

   頑張り続けたトキに 

   ポチッとお願いします


   恐ろしい程ガン見!(怖っ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ