プレゼントは無事です… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

すっかり紹介が遅くなってしまいましたが

トキの元に

クリスマスプレゼントが届いていました


柴犬トキ ガウガウ日記

3本足でもハッピーな毎日。愛犬さくらの今までを綴るの

けんたろうさんから

相棒のラグビーちゃんやキビナゴ

それに私たちにも、美味しいケーキを送ってくれました


ティッシュは、荷物の隙間埋めとの事らしいですが

とても柔らかく肌触りの良いティッシュに

家族から賞賛の嵐でした!

       (普段は安売りのティッシュを愛用の我が家…)



柴犬トキ ガウガウ日記

そしてこちらは

柴わんこのブログ の柴わんこさんから

たくさんのおやつや、おもちゃが届きました

って、

トキはお礼の前に、既にピンクのカモちゃんにロックオン!

                 (最後まで視線ゲット成らず…)


遊びたくて仕方がないようだったので

記念撮影後、早速カモちゃんを進呈!

          (カモちゃん、大丈夫かな~なまら不安…)


柴犬トキ ガウガウ日記

うわぁ~!

この目はヤバイ! 破壊王の血が騒ぎだした模様…


柴犬トキ ガウガウ日記

はるばる、津軽海峡を渡って

寒い北国まで来てくれたカモちゃん! 


柴犬トキ ガウガウ日記

はたしてカモちゃんの運命は…

                    (カモちゃん、健闘を祈る)


柴犬トキ ガウガウ日記

新しいラグビーちゃんでも遊ばせて頂きました


ちなみに

11代目のラグビーちゃんは辛うじて現役です

が、

首の皮1つ、繋がっている状態です…

もう少し現役続行できるかな~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

新しいラグビーちゃんは

ピーピーと喧しかったのですが

やはりいつも通り、数分で黙らせましたよ~早っ!

        (あっという間に音なしになりました…チーン)


柴犬トキ ガウガウ日記

破壊王と必死で遊んでくれた

カモちゃんとラグビーちゃん、ありがとう!


カモちゃんは無傷! (ブラボー)

ラグビーちゃんは音なしになりましたが、取り敢えず無事!

ただし、亀裂が入りました…汗


けんたろうさん、柴わんこさん、ありがとうございました

あれから、毎日一緒に遊んでいます

どちらも、無事です

って、

紹介も、なんだか変ですよね…汗



おまけ


柴犬トキ ガウガウ日記

ミニ・トキですが、なんとか飾ることができました

当初、考えていたところは

破壊王の魔の手が届きそうなので断念しました…グスン


ギューギュ詰めの状態ですが

しばらくは、ここに置くことにします


センスの欠片もない、飾り方になってしまったが致し方ない


なんせ、飾った瞬間…


柴犬トキ ガウガウ日記

下から虎視眈々と狙っている破壊王がいるので…!

        (寝ていたのに、起きてきましたよ~ニャロー)


柴犬トキ ガウガウ日記

寝て待っても、渡さないよ~!


ミニ・トキも何とか無事に過ごせそうです





今日で、また1つ大人の階段をのぼりました

               (増えるのは年と体重ばかり…笑)


子供の頃、誕生日のケーキは

クリスマスケーキを、最初から半分残しておいたものでした

バターケーキだったので、表面はカッチカチ♪


プレゼントはクリスマスと一緒♪      (サンタは堅実)

ご馳走はお正月まで待つべし!         (ワァオ!)


子供心に複雑でしたが、それも想い出です



命を授けてくれた

亡き父母に感謝の気持ちでいっぱいです




ピンクのカモちゃんを咥えて家の中をウロウロ

カモちゃんと仲良くやっているトキに

ポチッとお願いします


破壊対象からは逃れたようです…ホッ!

やはり目下のターゲットはミニ・トキかっ…


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ