ただ、食べたくて… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

おかげさまで、すっかり元気になったトキ!

驚異の回復を見せるとともに

食欲も復活! 

       (水も飲めなかったトキは、どこさ行ったの~?)


柴犬トキ ガウガウ日記

少なめのフードと、リンゴのすりおろしのおやつに

半ばキレ気味だったトキ!


おやつに期待しながら、ワクワク♪

柴犬トキ ガウガウ日記

そこへ、まさかのリンゴのすりおろしが登場!

期待していた顔が、みるみると暗く沈んでいきました


が…


柴犬トキ ガウガウ日記

さすが我が家の食いしん坊!

文句を言いながらも、しっかり完食!


柴犬トキ ガウガウ日記

おやつやフードを増量してあげて!

っと

声を上げてくれた皆々様、ご安心を…


この後、柔らかめのおやつを進呈したので…

いつになく、よく噛んで食べていましたよ~!

               (喜びに満ち溢れていました…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

そして娘が帰宅してから、一緒にリンゴを食べました


柴犬トキ ガウガウ日記

パパには強引に、お口チェックをするトキですが

私や娘には、貰えるまでひたすら忠犬モード!


柴犬トキ ガウガウ日記

リンゴを口に押し当てられても、ジッと我慢しています


ただし…


柴犬トキ ガウガウ日記

娘がよそ見をしている間は、こんな極悪顔をしてますが…


柴犬トキ ガウガウ日記

やっとターゲットのパパが帰宅!


すかさず傍を離れずに、虎視眈々と狙いを定め待機


柴犬トキ ガウガウ日記

へっ?

君は柴犬ですか…?

っと、

疑うほどに、ビヨーンと伸びます

                        (ゴム・ワンコかも…)


ワンコの後ろ姿は好きですが

この伸びきったトキの後ろ姿は、いつ見ても微妙な心境…


リンゴのすりおろしは、イマイチでも

お口チェックしたリンゴは、美味しかったようです…ヤレヤレ



数日前の、あの苦しんでいたトキの姿からは

想像が出来ないほど元気に回復!

狭い家の中をガウガウしながら走り回っていますよ~!

イタズラも復活!

また目が離せない日常が戻ってきました

が、

これも元気だからこそですよね!


ウンPの状態も良いので

今朝からフードの量も元に戻しました

もちろん、瞬食!


ガウガウ大王・トキ  完全復活です!


ご心配おかけしました


       (今日のタイトル、あの曲をパクりました…笑)



減った分を取り戻そうと、以前にも増して

食欲があるトキに、ポチッとお願いします


体重の方は減少していません…あららっ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ