驚異の回復 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


この度は、ご心配おかけしました


たくさんの皆様からのコメントを

読ませていただきながら、胸がいっぱいになりました

ありがとうございました


その後のトキですが…


ハッキリ言って、絶好調です

             ↑

            (今日は敢えて、こちらの調で…)


痛みで、苦しい表情を浮かべながら震えていたのが

嘘のように元気になりました


柴犬トキ ガウガウ日記

今朝の散歩から戻てきた様子です


お耳をペッタンにして、私に向かって一直線!

                   (なまら幸せを感じる一瞬♪)


ですが…


柴犬トキ ガウガウ日記

そんなハッピー・タイムもホンの一瞬!


そそくさと、家に向かって横をすり抜けて行きます

                               (オイ!)


フードの方は、柔らかくし量も少なめにしているのですが

全然、足りないようです

空になった容器を、いつまでも愛おしそうにペロペロ♪

           (このままでは、お皿に穴があくかも…笑)


フードに混ぜて与えている粉薬ですが

お陰様で、見事に飲みきっています…パチパチ!



柴犬トキ ガウガウ日記

さて、こちらは昨日の夕方の散歩の様子です


近場で軽く済ませたい、私の気持ちなど無視して

いつものように、海沿いを軽快な足取りで歩いていました

     (もしもし? 急性胃腸炎はど~なったんだべ…?


柴犬トキ ガウガウ日記

トキの花以外にも、肥料を与えることを怠らないトキ


見事な足さばきだわ~!

って、

上げすぎて、時々オットットと、よたる事もあります


柴犬トキ ガウガウ日記

風に揺れる草たちに、ビビることも…


何もない海沿いの道ですが

トキと一緒に歩いていると、楽しいですよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

注射と薬が効いたようで、元気に復活しました


柴犬トキ ガウガウ日記

何気ない、いつもの散歩でしたが

トキと一緒に歩ける幸せをかみ締めながら

海を眺めていました


震えながら苦しむ姿は、もう見たくはないです…


柴犬トキ ガウガウ日記

あたりは、暗くなってしまいましたが

私の心は明るく、晴れ渡っていましたよ!

        (実際は、潮風が冷たく身にしみました…寒っ)



↑ 気持ちが噛み合わない私とトキですが…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

帰宅後は、足を拭きながら肉球のケア!

       (背面跳びで、私の膝の上に飛び込んできます)


柴犬トキ ガウガウ日記

夕方の散歩の後は、お楽しみのおやつタイム!

が、

胃を少し休めたかったので

リンゴのすりおろしを与えたところ、ドン引き状態に…


柴犬トキ ガウガウ日記
 

ムッとしながらも完食!

その後は、ソファーの上でふて寝してましたよ~ヤレヤレ


おやつは、まさかのリンゴのすりおろし…


急性胃腸炎が良くなっても、違う病気にでもなりそうなくらい

テンションがガタ落ちのトキでした


驚異の回復をみせたトキですが

様子をみながら

ご飯やおやつは、徐々に戻していこうと思っています




フードを置いてある場所から動かずに

私を見ながら、不動柴になっているトキに

ポチッとお願いします


この視線、痛いほど熱いです…笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ