お祝いはワンコ用アイス♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

誕生日の夜

豪華な?メニューを食べたトキ!

ちょっと食べ過ぎの感も否めない…

 

お祝いのケーキは翌日に進呈!

って、

今年はケーキにせず、こちらをプレゼント


柴犬トキ ガウガウ日記

ワンコ用のアイスと果物のシャーベットの詰め合わせ!

 (シャーベットはイチゴ、キュウイ、そしてバナナ味です)



柴犬トキ ガウガウ日記

全種類、なんと大好物の馬肉チップ入り♪   (ワァオ!)

 

さて、日に日に寒さが増している北国で

アイス?っと

思われるかもしれませんが

ストーブで温まっている家の中で

食べるアイスは、これまた格別!

実際、我が家は夏よりも冬の方が消費が多いかも…

 

それに意外と冬でもアイスの売り上げはあるんですよ~

なぜ、そんな事を知ってるかと云いますと

へへへ♪

結婚前、乳製品の卸し会社に勤めていたので…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

ちなみに、こちらは1才の誕生日ケーキ

         (携帯で撮ったので、画像が悪いですね…)

柴犬トキ ガウガウ日記

こちらは2才の誕生日ケーキ!

 

配送の時に崩れてしまい

お店の方で、新たに作り直してくれケーキが2個に…

トキ的には、何とも嬉しい誕生日でした…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

話しが脱線! (毎度のこと)

 

では、早速アイスを進呈!さてさて、お口に合うかな~?


柴犬トキ ガウガウ日記

そんな心配はナッシング♪

瞬きもせず、ガッツキましたよ~

 

美味しそうに食べてくれて、よかった!

しばらくは、アイスが食べられるよ~

                   (小分けで進呈だけど…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

ワン友の虎徹くんと、ママのくりふくさんから

たくさんのプレゼントが届きました       (恐縮です…)

 

おぉ~相棒・ラグビーちゃん♪

それに毎夜のおやつ、グリニーズ! 

(グリニーズは豪華?メニューの時に、早速いただきました)


柴犬トキ ガウガウ日記

ありがとうございます!

虎徹くん、トキの兄貴としてこれからもヨロシクね~


柴犬トキ ガウガウ日記

なんと、またまたプレゼントが届き嬉しい悲鳴を上げた私…

 

 『一球は今日も元気!』  の 

 

よしりんさんから、美味しそうなおやつの数々と

これまた、相棒のラグビーちゃんをいただきました


柴犬トキ ガウガウ日記

私たちには、パティスリー稲垣のロールケーキまで…


柴犬トキ ガウガウ日記

お礼の電話をしたのですが

つい、ベラベラと長電話…

標準語で話すぞ!っと、誓いを胸に掛けましたが

つい、だべ~!の言葉が…汗


柴犬トキ ガウガウ日記

熱視線に耐え切れず、鹿のステーキを進呈!

 

ウマと鹿を掛け合わせてみました♪

って、

1人でボケとツッコミ、さみしすぎる…


柴犬トキ ガウガウ日記

あまりの勢いに、こんな写真になってしまいました…ヤレヤレ


柴犬トキ ガウガウ日記

遠慮せず、ケーキもいただきましたよ~♪

 

フワフワで、なまら美味しかったです!

よしりんさん、ありがとうございました

 

   ※ 男同士の熱い抱擁、本日はカット!


柴犬トキ ガウガウ日記

お二人から、ラグビーちゃんをプレゼントしていただき

本当に嬉しかったです

 

只今、11代目ラグビーちゃんはこのような有り様…

亀裂が広がり、今にも真っ二つに割れそうな状態です

 

大事に使わせていただきます

っと、

言いたいところですが、それは難しいかな~笑

 

また、

黒柴大和くんのママさん、凛ちゃんママさん、ももっちさん

お祝いのメッセージカード 

ありがとうございました

 

 

たくさんのプレゼントと、美味しいワンコ用のアイス!

よかったね~トキ!

 

感謝の気持ちを忘れずに、元気な1年を過ごそうね!

 

あらためて、おめでとう~トキ!

 

 

 

おまけ


柴犬トキ ガウガウ日記

お姉ちゃんからのプレゼントは、キビナゴ!

 

ありがとう~!

 

相変らず、8~9時の間は超・仲良しの2人です

           (その後は、冷めた関係に戻ります…笑)

 

 

美味しいおやつにアイス…

 

巨柴道を突き進むであろうトキに

ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ