美味しい薬を食べてスキンシップ(ガウガウ) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日は、月に一度の美味しい?薬の日!


柴犬トキ ガウガウ日記

先月は、うっかり八兵衛で1日遅れて服用でした…汗


柴犬トキ ガウガウ日記

いつのも朝練を     (ラグビーちゃんで汗を流すこと)

していたパパとトキ!


終わったら、薬をあげるからね~っと、小声で呟くと

                         ↑

                      私の場合は大きな声…


それまで、夢中でラグビーちゃんを追いかけていたトキが

自らゲージに入ってスタンバイ!


薬って言葉も、

トキの中では、おやつとしてインプットしてるのかしら?


パパは、まだ遊びたかったようで、

お~い!っと、何度も呼んでいましたよ~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

もちろん、瞬食!         (よく噛んで食べようね~)


柴犬トキ ガウガウ日記

今回はパパからの進呈だったので

ちょっと不思議そうな顔をしていました


柴犬トキ ガウガウ日記

私からも、貰えると思ったのか

くれくれビームの熱視線を浴びましたよ~ヤレヤレ


柴犬トキ ガウガウ日記

その後、出勤前のふれあいタイム!

(パパにとっては、スキンシップでも、トキにとっては大迷惑)


柴犬トキ ガウガウ日記

相変らず我が家のスキンシップは、ガウガウ状態


柴犬トキ ガウガウ日記

もうすぐ3才を迎えるトキですが

抱っこをするとガウガウ!

これはパピーの頃から、まったく変わっていません


あっ!

歯を食いしばりながら、少しだけ耐えるようになったかな~

本当に少しだけです…笑


ま~、これが我が家のスキンシップです      (トホホ)




おまけ


柴犬トキ ガウガウ日記

先日、スーパーで購入!


りんごの銘柄が 

   『トキ』 だったので、目にした瞬間お買い上げ♪

                             (単純な私)


柴犬トキ ガウガウ日記

酸味が強くて、パンチのきいたリンゴかも~って

皆でいいながら、食べましたが

甘くて、シャキシャキとした美味しいリンゴでした


食いしん坊のトキも、美味しそうに食べていましたよ~!



銘柄なんか気にせずに

なんでもいいから食わせろよ!            byトキ


美味しかったので、また買ってこよ~♪


基本、私とトキの会話はかみ合いません…チャンチャン♪




美味しい薬が、なぜ月に一度しか貰えないのか

不満タラタラのトキに

ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ