ナイラーボーンは今… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

我が家の破壊王・トキが愛用している

ナイラーボーン!


購入した頃は、こんな姿でした

 (あら~!こんなにハッキリとした顔をしていたのね…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

威風堂々としたティラノサウルス! 


それが今では…


柴犬トキ ガウガウ日記

こんな無残な姿に成り果てました…


お隣は、その後購入したステゴザウルスです

まだ、こちらの方が形が残っているでしょうか~笑


毎日

ナイラーボーンに、戦いを挑んでいるトキの様子です


柴犬トキ ガウガウ日記

前脚でガッチリ押さえて、やる気満々


柴犬トキ ガウガウ日記

大きな口を開けて、ガブ!


柴犬トキ ガウガウ日記

形こそ、随分と変わり果ててしまいましたが

やはりナイラーボーンは丈夫です


柴犬トキ ガウガウ日記

破壊したおもちゃは、数知れずのトキですが

未だに、完全に壊すことが出来ません!


柴犬トキ ガウガウ日記

って、

これを壊されたら、冗談じゃ~ないですが…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

ティラノサウルス、ステゴザウルスを

かわりばんこに(交互って意味) ガブガブ♪  

満足した様子!



この顔は、達成感が漲り

仕事をやり遂げた男の顔でしょうか~

                        (親バカーンな目線)


毎日、コツコツと形を変えてきましたが

この調子だと、まだ長持ちしそうですね!

破壊王の名にかけて、戦いは続くことでしょう…



私が、歩く所に置きっぱなしの時があり

何度か踏んでしまったことがあります

なまら、痛くて涙がちょちょ切れましたよ~


ワザとかな…?


偶然だぜぇ! 母ちゃんが鈍いだけだ!    byトキわんわん



言い返せない…汗




いつの日か破壊王の名にかけて、ナイラーボーンを

完全に壊すことを、心に誓っているトキにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ