充電切れのラン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜日…


時折、小雨がパラついていましたが 

ランへ遊びに行って来ました


柴犬トキ ガウガウ日記

朝、9時で26度!  


この時期としては、考えられないような暑い日が

北国も続いています


柴犬トキ ガウガウ日記

1日、お休みと思っていたら午後から出勤になったパパ


早めに家を出て、1つ用事を済ませランに到着!

まだ、オープン前の時間だったので

待っていようかと思っていたら

マリちゃんが、開けてくれました

                            (ありがとう)


柴犬トキ ガウガウ日記

大好きなマリちゃんの前で

早速、ラグビーちゃんで遊びはじめたトキ!


柴犬トキ ガウガウ日記

格好良い所を見せようと、張り切っていました


柴犬トキ ガウガウ日記

大事な毛・待ち部分を輝かせながら…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

間もなく、続々とワンコたちの姿が…


私のアイドル、ラッキーくんも

サモエド・スマイル全開で

こちらに向かって走ってきてくれました!    (キャー♪)


っと、

思ったら、チョイ前で迂回されました…残念!


柴犬トキ ガウガウ日記


それまで夢中で、ラグビーちゃんと遊んでいたトキですが

他のボールが気になって仕方がない様子

                            (毎度のこと)

   
柴犬トキ ガウガウ日記

案の定、ケンちゃんのボールを強奪!


柴犬トキ ガウガウ日記

一方のケンちゃんも、ラグビーちゃんをゲット出来て

ご満悦のようでした


この2匹、互のボールが気になる仲なんです


ケンちゃん、そのラグビーちゃんは

多分、8代目かな~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

とにかく蒸して暑かった


トキは、休憩を取りつつ

相変らず、ボールで遊んでいましたよ~


充電切れを何度も起こしながら…


柴犬トキ ガウガウ日記

休憩中は、嗅がれまくっていました

なぜか、お尻よりも大事な部分に人気が集中


毛・待ちの部分から特殊な香りでも漂っていたのかな~笑


息も上がってヘロヘロ!

ペース配分を考えて遊ぼうね


柴犬トキ ガウガウ日記

柴っ子の、りんちゃんのように

マッタリと過ごして欲しいですよ~         (ムリムリ)


柴犬トキ ガウガウ日記

りんちゃんとのツーショットが欲しくてリクエスト!


微妙に柴的距離を取りながらも

いい雰囲気♪


2匹仲良しの写真が撮れると思っていたのに…


柴犬トキ ガウガウ日記

なぜかパパが乱入!      (ハッキリ言って邪魔…笑)


りんちゃん、撮影の協力ありがとう~!


柴犬トキ ガウガウ日記

時間が経つにつれ、ドンドン気温も上昇


其々、少しでも涼しい場所を探していました

このテーブルの下も人気スポットでしたよ!


柴犬トキ ガウガウ日記

みんなで飲む、お水は格別!


登別のお水、美味しかったかな~?


ただ単に暑くて、売れ行きが良かっただけです…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

午後から、パパは出勤になってしまったので

一足先に、ランを後にしました


帰る間際に

いつも遊んでくれる、金ちゃんパパに抱っこされて

ハァハァ~言いながら、ハイ・ポーズ!


家族以外で、トキを抱えることが出来るのは

トリマーのマリちゃん、金ちゃんパパさんなど

ホンの数人です


抱かれそうになると、向きっ歯でガウガウ!

俺様に触るなよ!っと、なります…       (ヤレヤレ)


我こそは、トキを抱えたい!っと、思う

チャレンジーの方は              (いるかしら?)

流血覚悟でいかがですか~

な~んて、ね…笑



今日も朝から、信じられないほど暑くなっています

本当に9月なのかしら…?


秋は、いつ訪れるのやら…


な~んて言いながら、サンマや柿を食べてます

暑くても、食欲の秋だからね~

        ↑

     私の場合は、年中食欲はありますが…




最後までケンちゃんのボールを咥えて離さず

自分の物にしたトキに、ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ