やっぱり君が一番好きさぁ~ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

ようやく我が家のバラも開花!


柴犬トキ ガウガウ日記

パッとしないお天気と、潮風にまみれながらも

今年も咲き始めました


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらのラベンダー、今年は予想以上に成長!

狭い花壇の中、おしくらまんじゅう状態です…シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

朝の散歩を終え、家に入っていったミミちゃんですが

私の姿に気づき、出てきました


そこへ、鼻息を荒くしたトキが帰宅!

            (ミミちゃんの姿を見つけて、ダッシュ!)


柴犬トキ ガウガウ日記

最近、夕方の散歩の時間が合わない2匹!

デートは、もっぱら朝です

          (デートと思っているのは、我が家だけ~)


柴犬トキ ガウガウ日記

いつになく積極的なミミちゃんに、タジタジのトキ


柴犬トキ ガウガウ日記

お互い匂いを嗅ぎ合ったり、顔を寄せ合ったり

朝からお熱いですよ~ラブラブ



 ※ 2匹の会話は、私の頭の中の妄想ですシラー

                         (大丈夫か、私あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

イヤイヤ!

デマでは無いと母ちゃんは思うよ~


証拠は上がってるからさぁ~にひひ 


柴犬トキ ガウガウ日記
  

札幌で若いお姉ちゃんにナデナデされて

ウハウハしてたのは、いったい誰だ?


柴犬トキ ガウガウ日記

朝のデート、いつもより短かったのは気のせいかな~


なにやら腑に落ちない表情のトキ

しばらく、ミミちゃんの家の方を見ていましたよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

また、アタックしようね!すぐに逃げられるけど…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

短すぎるデートで少々気落ちしていたトキですが

家の中に入ると

早々に、ご飯を待ってスタンバイ!


前脚を合わせて、めんこいラブラブ


いつものように、ご飯は瞬食!


他のワンコには見せないトキの態度…

やはりミミちゃんは、特別な存在なのかな~ニコニコ


多少

いや、思いっきりウザがられていますが…笑




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村