楽しくて美味しい公園 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜のお出掛けの最後は

トキのお気に入りの公園に寄り道です

                   (仕事の確率が高い公園)


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらの公園、いつも大勢の人とワンコの姿があります

市民の憩いの場です            (私たちの故郷)


早々に仕事を終えたトキ!

その目が輝きを放ち始めました

視線の先には…


柴犬トキ ガウガウ日記

おやつタイムのワンコたちの姿が…


柴犬トキ ガウガウ日記

挨拶もそこそこに、おやつを持ってる人の元へ


柴犬トキ ガウガウ日記

これでも一応、挨拶をしていたつもりなのかな~?

愛想良く、ニコニコ顔でした…  (営業スマイル)


柴犬トキ ガウガウ日記

いつものエアーお座りで

しっかり、おやつを貰っていましたよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

違う方がバックをゴソゴソし始めると

ワンコ達も、ゾロゾロと移動…


柴犬トキ ガウガウ日記

大盤振る舞いの大きなお魚に、トキのテンションもMAX!

ホント、立派なお魚のおやつでした

           (私のキビナゴが、かすんでしまう程あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

一緒にいたワンコの冷めた視線…


この手の視線は、いつも浴びているので慣れていますシラー


柴犬トキ ガウガウ日記

お話を伺うと、

皆さん、いつもこの公園内で散歩をしてるそうで

羨ましいです


我が街は、どんな小さな公園でも

犬の散歩を禁止!っと、書かれた看板が立て掛けてあり

入ることは出来ないので…ワンコには厳しい街です


柴犬トキ ガウガウ日記

一人一人の元へ向かい

エアーお座りで、おねだりをしていました

                       (やめておくれ~あせる


この中腰スタイル、ますます磨きがかかってきた感じ…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

短い時間でしたが

ワイワイと楽しく (トキの場合は美味しく)

過ごさせていただきました


ハスキーのイブくん、イカしてるグッド!~青い目もス・テ・キラブラブ

               ↑

        使用しても大丈夫かしら、この言葉…死語?


柴犬トキ ガウガウ日記

ワンコには興味が無かったトキですが     (オイオイあせる

いつになく、色々な人と触れ合いを楽しんでいました

                ↑

            (前向きな考えにひひ



また、この公園に連れて行ってくれよ~!    byトキわんわん



道中、イチゴにサクランボ、そしておやつ色々…食べ過ぎ!

その日の夕飯は、フードを減らされたトキですシラー



おやつは別腹って、母ちゃんはいつも言ってるべや~!

                              byトキわんわん


自分の事はタナに上げていますべーっだ!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村