テニスボールを破壊! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

娘とトキがボール遊びを始めました!


柴犬トキ ガウガウ日記

以前、ラン友のケンちゃんの

テニスボールを、エラく気に入って遊んでいたトキ!

              (ケンちゃん、いつもゴメンね~ガーン


パパが、トキに買ったくれました        (1個100円!)

相棒のラグビーちゃんは

数分で亀裂が入り破壊されますが

テニスボールは硬いので、大丈夫でしょ~!

                (って、家の中は大丈夫なの?)


柴犬トキ ガウガウ日記

俄然ヤル気満々のトキ!


娘の 『お座り!』 の声に、エアーお座りで対応!


柴犬トキ ガウガウ日記

ブレるほど、激しい動きでボールをキャッチ!

   (カメラが悪いのか、カメラマンの腕が悪いのか…?)

      ↑

  デジイチが欲しい為の口実シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

キャッチして持ってくるまでは、完璧なトキですが…


柴犬トキ ガウガウ日記

その後が悪いあせる

離さないんですよね~!


柴犬トキ ガウガウ日記

遊んで欲しくて、足元に落とすのですが

ボールを取ろうとすると、また咥えて離しません


柴犬トキ ガウガウ日記

遊びながらボールを噛んだり、引っ張ったりの状態…


必死な形相を見てると、笑えますが

ど~したいのさぁ?っと、いつも思いますよ~ヤレヤレあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

ボール遊びの半分は、取り合いです…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

トキには楽しい遊びのようですが

相手をする方は、なかなか大変ですよ~


娘の腕は…


柴犬トキ ガウガウ日記

ミミズ腫れが出来ていましたショック!


爪、伸びてるね…そろそろ切らねばあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

ワイワイと騒ぎながらも、30分くらい遊んでいた子供たち!


ボール遊びの終わりのサインは

おやつ1個を進呈!


ボールを片付けると自らゲージに入って待機!

おやつゲットの為、ボール遊びをしてるのでは?っと

疑惑の声がチラホラ、家族の間から出ています



動いた後は、栄養補給が大事だぜぇ!     byトキわんわん


う~ん!一理あり!

     (私も散歩の後の、おやつは欠かせないので…シラー


って、 ボールを追いかけてるよりも

噛みながら、引っ張てる方が長いべさぁ!



その証拠にテニスボールは…


柴犬トキ ガウガウ日記

パックリと、口を開けていました叫び

結構、いや!かなり固いボールだったのですがあせる



トキの強歯にかかると、テニスボールも無残な形に…


エヘ音譜っと、笑ってる顔は天使のようですが (親バカ目線)

その正体は

まぎれもなく、破壊王だわ~ドクロ


破壊王・トキ!ここに健在! 恐るべし…




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村