待たせる男!消えたデート… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

朝の用意を済ませ、パパとトキの帰りを迎えようと

外に出たら…


柴犬トキ ガウガウ日記

家の前にミミちゃんの姿がありました!


柴犬トキ ガウガウ日記

朝の散歩を終え、一度家の中に入ったようなのですが

私の姿を見て、出てきたようです


ママさんの声に、スタスタと家の方へ戻って行きました


柴犬トキ ガウガウ日記

それでも少しの間、玄関の前で待っていてくれたミミちゃん


あ~!なにをしてるんだ~トキは?

ミミちゃんを待たせるなんてあせる 

                 (ウンPに手間取ってるのかはてなマーク


その後

ミミちゃんは、お家の中へ…カムバック!ミミちゃん!


朝のデートは、こ~して流れてしまいましたハートブレイク


柴犬トキ ガウガウ日記

それから間もなく、意気揚々とパパとトキが帰宅! 


柴犬トキ ガウガウ日記
             

いつ見ても、散歩から戻ってきた時の

トキの顔は、いい顔していますラブラブ       (親バカーン)


柴犬トキ ガウガウ日記

ミミちゃん!って、言葉に敏感に反応!

ニコニコ顔から一転、男の顔へとチェンジ!

                       (私の勝手な妄想シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

早く会いたい一心で、足取りも軽やか!

                   (って、リード引っ張りすぎ)


柴犬トキ ガウガウ日記

恋する男は一直線恋の矢


柴犬トキ ガウガウ日記

が、残念!

あと5分早く、帰ってきたら会えたのにね~


家にも入らず、トキの帰りを待っていてくれたのに…

                             (ネチネチ)


柴犬トキ ガウガウ日記

残念ながら、朝のデートはお預けになったけど

夕方の散歩で、会えるといいね!

      (最近、時間が合わず会わない日が多いですあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

顔だけ見てると、傷心の男には見えないけど…


柴犬トキ ガウガウ日記

おやつを目にして、ミミちゃんの事は吹っ飛んだ感じ…


やはり恋より、食欲を優先するのかな~笑

パパから、小さくカットしたおやつを少し貰って

脚を拭きながら、キュウリをパクパク!

ミミちゃんの事は?

すっかり忘れたようです…チャンチャン音譜


会ったら会ったで、変態行為をするので(体をすり付ける)

嫌がられるんですけどね~にひひ


でも、待ってくれていたミミちゃん!可愛かったな~!


明日の朝デート、出来るといいね!

(予報では雨!雨の日はミミちゃんの散歩は、お休みです)



おまけ


昨日は、月に一度のお薬の日! (フィラリア)


柴犬トキ ガウガウ日記

おやつ を1つ進呈!


トキの目には、おやつに見えているのでしょうか!?

               (勘違いしてるわ~間違いない!)


柴犬トキ ガウガウ日記

なんの躊躇もなくガブッ! 

          (少しは何だべ?っと、警戒してほしい…)


柴犬トキ ガウガウ日記

美味しかったようですあせる   


もう1個、食べさせろ~!っと、催促されましたよ~ガーン

気にせず、口にしてくれるので楽なのですが

微妙な心境…笑


食いしん坊には、フィラリアの薬もおやつになるようです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村