雨の中の記録会 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日は雨の中

中学生から一般を含めた

アーチェリーの記録会が行われました



柴犬トキ ガウガウ日記

開催場所は近くの大学のグラウンド!


柴犬トキ ガウガウ日記

緑に囲まれた学校構内は、若い学生の姿が多く見られ

活気が溢れてる感じでしたよ~

          (我が町内は、お年寄りが多いので…シラー



柴犬トキ ガウガウ日記

見学できる場所を探して、グラウンドの回りをウロウロ…

パパとトキは、土手を駆け上がっていきました


柴犬トキ ガウガウ日記

必死でお姉ちゃんの姿を探してるトキ


お姉ちゃん、居たはてなマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

ここからは、残念ながら姿は見つけられませんでした


では、場所を移動しましょう!


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらからは、競技の様子がよく見えました


トキが吠えたりしたら、競技の妨げになるので

ちょっと心配でしたが       (その場合は速攻で退去)

静かに、ジッとグラウンドの方を見つめていましたよ~ニコニコ


柴犬トキ ガウガウ日記

前日からの雨で、沼地のようになってる中

其々の自己記録更新を目指し頑張っていました


雨が降ると、カッパと長靴で競技を行います

                   (オレンジのカッパが娘です)


小雨になったので、中途半端ないで立ちですが…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

泥々になりながらも、精神を集中させながら

的を射る姿は、美しいものです


柴犬トキ ガウガウ日記

降っていた雨も、競技が終わる頃には止み

青空が見えてきました


柴犬トキ ガウガウ日記

競技が終わると、全員で片付けが始まります


これが、結構時間がかかるのよね~

畳のような的の板は、男子は一人で運びますが

女子は二人で運びます

ちなみにわが家の娘は、一人で運ぶそうです…シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

片付けの間も、静かに見守っていたトキ


柴犬トキ ガウガウ日記

体調不良で、前日の練習中に帰宅した娘…

肌寒い日が続き、体調を崩したようです

この日も、フラフラになりながら行ったんですよね

気合で最後まで、やり遂げたようです

帰宅後は、バタンキュー…


一晩、グッスリ寝て今日は元気に学校へ行きました!



姉ちゃん、ガンバレ!俺も応援してるからな!  byトキわんわん



記録会も終わり、全国大会に向け練習の日々です!


悔いの残らないよう、皆で力を合わせ頑張れ!




おまけ


柴犬トキ ガウガウ日記

パパとトキも心を合わせ、海で遊びましたあせる

その様子は、明日…


脚、海に入ってるよ~ガーン




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村