やったぜ!全国大会出場だ! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

高体連の試合に出場していた娘ですが

見事、全道優勝を飾りました!


驚きのあまり、しばし呆然…ショック!


真っ赤に日焼けして娘は帰宅しました!


柴犬トキ ガウガウ日記

学校まで、トキと迎えに行ったのですが

帰りの車中では、お姉ちゃんに抱っこしてもらい

おもいっきり甘えていましたよ~


記念撮影では、嫌がっていますが…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

お姉ちゃんが留守の間、何度も部屋の前に行き

様子を伺っていたトキ

寂しかったのかな~はてなマーク

             (グリニーズの心配だと思いますにひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

普段は、つかず離れずの娘とトキですが

2日ぶりに会えたのが嬉しかったのか

しばらく、ベッタリとしてましたよ~

若干、トキの顔が浮かぬようですが

喜びを内に秘めているのかな~この照れ屋さんラブラブ

               (どこまでも前向きな考えの私にひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

チュウを拒んだトキですが

冷凍庫からアイスを出して見せると、途端にチュウの嵐キスマーク

              (娘にではなく、アイスにです…笑)


って、君たち!

そのアイスは、パパの大事なイチゴのアイスだよ~


結局アイスは、冷凍庫へ逆戻り…パパ、良かったねあせる


別にいいぜ!

今夜、父ちゃんと食べるからよ!       byトキわんわん


残念、チョコ味なのでトキは食べれないよ~シラー

 (チョコ味厳禁なのに、誘惑に負け買ってきたパパメラメラ



柴犬トキ ガウガウ日記

帰宅後、早々にお風呂と夕飯を済ませた娘

かなり疲れてるようでした


グリニーズの時間までは起きていられないと

早めにトキに進呈!


予期せぬ事に、チョッと戸惑い気味のトキでした


柴犬トキ ガウガウ日記

何があっても、この担当は忘れることのないお姉ちゃん!


柴犬トキ ガウガウ日記

その気持ちは、トキも同じのようです


柴犬トキ ガウガウ日記

毎夜9時のグリニーズは、お姉ちゃんから貰う!っと

インプットしてるようで

留守の間、私が与えましたが複雑な顔をしてましたよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

グリニーズが、子供たちの絆を深めているのかな~


ついでにパパも食べ物で、トキと絆を深めてるしね…笑

                     (どちらも食べ物絡みシラー


柴犬トキ ガウガウ日記

娘はトキにグリニーズを与え、早々に就寝へ…


お疲れさまでした!

全力で戦い、掴み取った全国大会への切符!

本当におめでとう

我が子ながら、素晴らしいの一言です

この大会を終え、本格的に受験勉強に励む予定が

大きく狂ってしまったね… (嬉しい誤算)


全国大会は8月!決戦の地は新潟だそうです

これから、また厳し練習の日々だと思うけど

ガンバレ~!

今夜は、ひとまず戦士の休息かな~


月曜日、中間テストが待ってるので

明日は机にむかうようです…シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

我が家の戦う戦士が、ここにも居ましたにひひ

パパが帰ってくるまで、ひとまず休息のようです…笑



連日、濃霧続きでどんよりでしたが

娘の吉報を聞き、スカッと晴れ晴れとした気分ですビックリマーク


8月の新潟って暑いのかな~はてなマーク    (おバカな発想…)

暑いですよね…




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村