ランだ!山だ!ウンPだ! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

先日、故郷の桜を見に行った日の事です…


いつものように

高速道路のサービスエリアのランで、ひと遊び!


柴犬トキ ガウガウ日記

チョッと前までは、雪が積もっていたランですが

今では、新緑が眩しいほどです


既にテンションが高いトキ!

ランでの相棒は、もちろん…ラグビーちゃんラブラブ


柴犬トキ ガウガウ日記

亀裂が入りながらも、トキの相手をしてくれています

                   (頑張れ~ラグビーちゃん)


立ち上がる時の、前脚が可愛いラブラブ!     (親バカです)


名づけて、恨めし手!             


柴犬トキ ガウガウ日記

休むことなく、パパのノックが乱れ飛んでいます


柴犬トキ ガウガウ日記

横で見ていると、楽しく遊んでいるというよりは

何かの特訓のようですよ~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

飛べる巨柴ですにひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

盛り上がってるところ、申し訳ないのですが

目的は桜を見に行くことなのよね…

そろそろ、お開きですよ~


ちぇ!俺は桜には興味がないぜ!

もっと、遊ばせろ~                byトキわんわん


問答無用パー

さぁ~ランを出て、クールダウンだよ!

            ↑

       高い確率で、ウンPモードになりますシラー


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらのサービスエリアのビューポイントから

昭和新山が見えます


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらは、有珠山!

私の人生の中で、2度噴火しています

子供の頃、この山が噴火した時は本当に驚きました

まさか、有珠山が噴火するとは思ってもいなかったので…

昔は、小有珠もあったのですが

噴火で山の形が変わったんですよ~


日中なのに、暗くなったんですよね~

その後、火山灰が降り辺は灰色の世界でした


柴犬トキ ガウガウ日記

この日は、お天気も良かったので羊蹄山の姿も見えました

こちらの山は、蝦夷富士と呼ばれています


本物の富士山は、修学旅行の時に新幹線の中から

見たのですが、やはり違いましたね…


本物のオーラは、凄かったですニコニコ


呑気に、山の写真を撮っていたら…


柴犬トキ ガウガウ日記

遠くで、トキが体勢に入りつつありました

                    (カメラを最大にズーム)


柴犬トキ ガウガウ日記

前回来た時、パパにウンP袋を渡すのを忘れ

雪の中、回収に向かった私         (苦い経験あせる


今回は、しっかり渡して自分は山の写真を撮っていました

                          (鬼嫁かっドクロ


柴犬トキ ガウガウ日記

出すものだして、スッキリしたようです


いい笑顔です! めんこいぞ~ラブラブ!    (親バカpart2)



おもいっきり、ランで遊ぶと腸の動きが良くなるのかな~笑


このあと、桜を見に向かった私たちです…


だから、桜はいいから、もっと遊ばせろよな~ブツブツむかっ

         byトキわんわん


桜、キレイだったわ~ラブラブ

              (会話が噛み合わない、私とトキ)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村