求愛・スリスリ♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

朝の散歩を終えた所に

大好きなミミちゃんも、散歩を終え戻ってきました

 (家は、目と鼻の先です。歩いて10歩ほど…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

ミミちゃんの姿を見た瞬間

トキの恋の炎も燃え上がります恋の矢


柴犬トキ ガウガウ日記

ミミちゃんの匂いを嗅ぐ前に

自分の体を、擦りつけるんですよね~

通報されても、おかしくない程に激しいです…キャーあせる 


こんな事、他のワンコには絶対にしません

ミミちゃんにだけですシラー


柴犬トキ ガウガウ日記

この求愛行動?の最中、

トキは、何とも如何わしい声を発してるんですよね~

ちょっと、恥ずかしいですガーン


ミミちゃんも、隙をみて反撃!

 
柴犬トキ ガウガウ日記

下から潜って、トキの大事な部分に顔を付けます…大胆!

  (どちらも去勢・避妊済みですあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

年上のミミちゃん、

渋々ながらも、トキにお付き合いしてくれますが

終了サインは、いつもミミちゃんからです

  (ほっといたら、トキはエンドレスラブラブ


柴犬トキ ガウガウ日記

諦めの悪い男・トキはこの後も執拗に追い掛け回し

いつもミミちゃんの逆鱗に触れるのよね~


恋の駆け引き、そろそろ覚えようね


ミミちゃんの、朝のお仕事はプライバシー保護のため

モザイクをかけましたにひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

恋する男・トキ!


朝ごはんの誘惑に負けて、家の中へ…

              (まだまだ、お子ちゃまですね~笑)


一方のミミちゃんは、いつものように

少し怒りながら、トキの元から離れて行きました

またフラレたようですハートブレイク 

何度目はてなマーク       (毎日ですにひひ


懲りない男は、朝の失恋から早々に立ち上がり

夕方の散歩で、また同じ事を繰り返しています


七転び八起きの根性だぜ!        byトキわんわん


 

おまけ


土曜日、

娘の部活の道具の用意のため、札幌へ行ってきました

1日掛かりのお出かけになりそうだったので

トキは、ジョリーログさんにお願いして…

数時間の留守番なら大丈夫なのですが

長時間は、私の方が気になって…ガーン


大好きなマリちゃんと、シャンプーデートしたり

リンダさんと、ランでいっぱい遊んでもらったり

トキは、私の心配をよそにエンジョイしていたようです

                    (それもチョッと寂しい…)


柴犬トキ ガウガウ日記

それでも、

お迎えに行くと、勢いよく階段を駆け上がってきました

感激のご対面クラッカー


っと、思ったのも束の間、私の横をすり抜け

サッサと、娘と外へ飛び出し (なんだべ!)

ランで遊ぼうとしてました…どんだけ遊びたいんだ?


またまた、お土産を買ってきましたよ~    (散財)

 (仕事だったパパへのお土産です…口実ですべーっだ!


柴犬トキ ガウガウ日記

堂島ロールは、今回はカットの物を購入!

その他にも、写真に載せていませんが買ってきてます

  (あまりの荷物で汽車に乗るとき、一苦労でしたショック!


いつも以上に、堂島ロールを買う気満々だった私…


なぜ?


柴犬トキ ガウガウ日記

ちょっと前にパパが

『堂島ロールを買ってきたよ~』っと、お土産持参で帰宅


でも、よく見ると 『堂々ロール』  


もの凄く落ち込みましたよ~ショック!

そんな事があった後だったので、真っ先に購入でした!


まったく、困ったパパです


が、そんなパパと私

時々、行動がかぶる時があるんですよね…


柴犬トキ ガウガウ日記

同じ日に、同じ物をそれぞれ買ってきたり…うわぁーあせる


笑うに笑えず、お互いドン引きの夜でした…えっ

裏を返せば、心が通じ合ってるのかな~笑

 (ただ単に、新しいものが食べたい食いしん坊夫婦)


そん私たちの愛犬も


柴犬トキ ガウガウ日記

スイーツの匂いに誘われ、忠犬ポーズで待機!

                  (こちらも食いしん坊犬)


いいから、早く食わせろよ~むかっ          byトキわんわん


首に巻いてるバンダナは、シャンプーをしたので

ジョリーログさんからのプレゼントです


ただひたすら、スイーツ待ちのトキ

パパのお口チェクで、堪能してましたよ~ヤレヤレあせる


食べてばかりですねシラー

ブログのタイトル、巨柴とメタボ家族に変更かな~笑





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村