ドックラン番外編(パパの巻) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

ドックランでの番外編!

ワンコと一緒に遊んでいる、パパの様子です

 (ある意味、トキ以上に楽しんでいるかも…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

昨日の写真の使い回しにひひ   (お気に入りの一枚です)

不審な動きをしてるパパに恐る恐る近づく、くるみちゃん!


柴犬トキ ガウガウ日記

目線はワンコと一緒!

腹ばいになって、遊んでいます  (ジャンバーは泥々あせる


とにかく寒かった、この日…

小さなワンコ達は、ブルブルと震えていました(人間も同様)


柴犬トキ ガウガウ日記

ケンちゃんとは、ランデビューの頃からのワン友!


どちらも北斗の拳からの命名仲間ですにひひ

 ケンちゃんは、主人公のケンシロウ   (アチョー)

 トキは、そのケンシロウの兄のトキ


柴犬トキ ガウガウ日記

トイプードルのかんちゃん! (動く縫いぐるみラブラブ

普段、我が家の愛犬で味わえないスキンシップを

堪能してるパパ


同じ事をトキにすると…毎度お馴染み、ガウガウ大王メラメラ


柴犬トキ ガウガウ日記
  

ご覧のとおり剥きっ歯になりますガーン   (ヤレヤレあせる

 (お腹のシャツが出ていますが、気にせずスルー)


柴犬トキ ガウガウ日記

あっちこっちで、ワンコと戯れてるパパ 

  (気づかれないようにコッソリ、撮影カメラ…笑)


俺の父ちゃん、ヤバくねぇ~危ないおじさんだ! byトキわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

ランデビューのウイリアム君もパパに捕獲!(試練続き…)

ナナちゃんの登場に、ビビリ気味です    (可愛いラブラブ


いつも笑顔のナナちゃん!


柴犬トキ ガウガウ日記

体当たりで、遊んでいました~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

大きな体のわりに、身軽にジャンプ!  (失言です…べーっだ!


柴犬トキ ガウガウ日記

ラグビーちゃんで遊び始めたら、トキも参加!


柴犬トキ ガウガウ日記

さすがハスキー!

ひとたび走り出すと、疾風の如く駆け回っていました

余談ですが、昔ハスキーで犬ぞりをするのが夢でした…音譜

  (ムツゴロウ王国の影響…笑)


マジ早いぜ!ワンコは見かけによらね~ぜ!  

って、

母ちゃん、俺の出番が少なくねぇ~か~!?  byトキわんわん


ごめんね!ごめんね~! (充分、まだ使えるギャク)

今日は、ムツゴロウ父ちゃんの番外編だったのよ~にひひ


一緒に遊んで、寝っ転がって

パパは、どのワンコよりも泥々に汚れていました!

 (帰宅後、洗濯の山むっ


トキも満足、パパも大満足のランでしたよ~笑

ラン代、

我が家は、割増料金を払ってもいいくらいに堪能ですビックリマーク

 (もちろん私も、数時間喋りっぱなしですシラー




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村