家族でハッスル、ドックラン! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜日、みんなでドックランへ…

この日の気温は3度ビックリマーク   (なまら寒かった~ショック!

でも、ワンコ達は元気いっぱいに走り回っていました

もちろん、誰よりも元気なのは

我が家のトキでしたが…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

ランに着くなり、サッカーを始めたパパとトキ

激しいドリブルを見れるかと思いましたが…


柴犬トキ ガウガウ日記

ボールをガブッと咥えていたトキです    (なぜだ~!?


ボールは蹴るものじゃなくて、咥えるものだぜ! byトキわんわん


ま~そのあとは、

いつもの様に、愛用のラグビーボールで遊び始めました


柴犬トキ ガウガウ日記

ワクワクしてる顔、いつ見ても可愛いですラブラブ (親バカ発言)


柴犬トキ ガウガウ日記

何度もパパに投げてもらっては、取りに行っていました

楽しそうで、なによりです


柴犬トキ ガウガウ日記

トキがラグビーちゃんと、夢中で遊んでいるうちに

ワン友が、続々やってきましたよ~!


バッハくん、チョッと毛が伸びてライオンのようです…笑

  (フワフワ・モフモフで縫いぐるみのようだわ~可愛い)


そして、忘れちゃならない私のアイドルの登場クラッカー


柴犬トキ ガウガウ日記

サモエドのラッキーくん!

笑いながら駆け寄って来てくれました (キャーラブラブ!


って、

横にラッキーママがいたので、ママの所に来ただけですあせる

 (頭の中の妄想は、自由だぜ! byみこにひひ…トキのマネ)


柴犬トキ ガウガウ日記

ママさんとペアールックでキメていましたよ~格好良いグッド!


柴犬トキ ガウガウ日記

ふと見ると、トキは

くるみちゃん、あんずちゃんのお姉さんと遊んでいましたあせる

顔がニヤけてるわ~むっ


柴犬トキ ガウガウ日記

長期お泊りで、仲良くなったポチくんが誘いに来ても

気にせず、遊んでもらっていました    (ヤレヤレあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

って、言ってる私も

くるみちゃん、あんずちゃん母子と遊んでいました~笑

こちらの母子、トキの半分くらいの大きさなんです…ガーン

人懐こっくて可愛い黒柴です


柴犬トキ ガウガウ日記

ワイヤーフォックステリアのロックくん! 

お顔の形がユニーク! (失言です…ゴメンねべーっだ!

本やテレビでしか見たことが、なかったので興奮音譜


ワンコに疎かった私ですが、色々なワンコに会い

犬種も随分と覚えました  (犬は怖くて苦手でした…汗)


柴犬トキ ガウガウ日記

こちら、ワンコ大好きのパパ!

早速、ロックくんを捕獲?して遊んでいましたよ~


そして、この日、誰よりも注目をされていたのは…


柴犬トキ ガウガウ日記

↑ (自分の姿はモザイクは濃くビックリマーク


コーギーのウイリアムくん! まだ5ヶ月の男の子

この日、ランデビューだったようで

ドキドキしてる姿が、めんこかったです


こんなに小さなコーギーに、会ったのは初めて!

   (興奮part2音譜


このあと、

ウイリアムくんは、熟女に抱かれ続けていましたよ~

  (ラッキーママ、バッハママ、そして私の熟女に…シラー


3人の熟女に抱かれるだけでも、大変だったのに

更にウイリアムくんの試練は続いていました


柴犬トキ ガウガウ日記

我が家のパパに捕まったり


柴犬トキ ガウガウ日記

ハスキーのナナちゃんを、見ただけで降参ポーズあせる


ランデビューだったのに、試練続きのウイリアムくん!

今後の成長が楽しみです


柴犬トキ ガウガウ日記

さて、ブログの主人公トキですが

相変わらず、ボールを収集してました


柴犬トキ ガウガウ日記

虎視眈々と皆のボールを狙い、集めていました


俺のボールは俺のもの、皆のボールも俺のもの!byトキわんわん

 (そんな格言、聞いたことがないぞ~むっ


寒くて土も少し泥々していましたが、満喫した我が家です

トキはボールの収集! 私はマシンガントーク!

そしてパパは…


ランでは、身体を張って楽しんでいます

明日は、その様子を番外編としてアップ! (まだ続くの!?

乞うご期待ビックリマーク


予告として、こんな感じで遊んでいるんですよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

目線はワンコと一緒! 怪しいおじさんです…笑

まるで往年の、ムツゴロウさんですよね~にひひ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村