トキからの貢ぎ物 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

会社の旅行で、お出かけしていたパパが帰宅

旅行と言っても、地元の温泉ですシラー 

 (車で30分ビックリマーク


トキは、一晩パパのベットの回りで寝てました

帰らぬ、パパを待っていたのでしょうか~!?

 (いつもなら私と一緒に寝るのに…私も寂しかったガーン


そんなパパも、気になるのはトキの事のようで

朝の散歩に出ようと用意をしていたら  (6時ちょっと前)


『散歩に行ったのか~?』 と、

メールが届きました  (ヤレヤレあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

用事があるからと、朝食を済ませると早々に帰宅…

  ↑

(ジョリーログさんのラン開放日!…笑)


いつものように、携帯の着信音が… (アニソンですべーっだ!

これが鳴ると、父ちゃんが帰ってくる!っと、トキは認識ビックリマーク

今か今かと、この体勢でスタンバイ


柴犬トキ ガウガウ日記

玄関の扉が開くと、居間の戸の前でソワソワ


柴犬トキ ガウガウ日記

戸が開くと、シッポをブンブンと振り回し

歓迎の嵐の幕開けクラッカー


柴犬トキ ガウガウ日記

しばらく、2人の世界が続きますラブラブ


※これより先の写真は、ブレブレばかりあせる

   (動きが激しくて、まともな写真は撮れませんガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

けして、自らお腹を出して喜んではいないトキ!

ひっくり返され、少しの間だけ耐えてます  (ホンの数秒)


柴犬トキ ガウガウ日記

すぐにガウガウで応酬!


喜びの歓迎儀式は、早々に終了ビックリマーク (あっけない幕切れ)


が、この後

貢ぎ物をパパに届けていましたよ~

それは…


柴犬トキ ガウガウ日記

すっかり、自分専用になったソファーの長座布団!


柴犬トキ ガウガウ日記

口に咥えて、パパの元へ運んでいきました


柴犬トキ ガウガウ日記

よく分からない、トキの行動…笑


貢ぎ物を受け取った、パパもご満悦の様子!

その後の

お片付けは私の仕事…  (出したら元に戻してよね~むっ


喜びを爆発しながらもガウガウ…そして貢ぎ物

騒がしい、歓迎の儀式でした


さ~それでは、みんなでランに行こうね~ニコニコ


ちなみにパパは、2時過ぎまで麻雀に付き合わされ

殆ど寝ていない様子… 大丈夫かな~!?


ところがどっこい、ランではトキと同じくらい(それ以上かも…)

楽しんでいました

その証拠に、トキよりもパパの方が泥々!  (マジで~あせる


その様子は、また明日!


寒かった~!気温は3度!震えながらのランでしたよ~ショック! 

 (マシンガントークで、身体は温まりましたが…笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村