楽しくて切なくなった散歩 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

朝の散歩で

久しぶりに北海道犬の、ハナちゃんに会いました

  (北海道犬…某CMでお馴染みですよね~わんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

ハナちゃん、1才!

たくさんのワンコと、知り合った私ですが

その中で、断トツにテンションの高いワンコですニコニコ


柴犬トキ ガウガウ日記

この日も、朝からハイ・テンションアップ

反対に

トキは、ハナちゃんのテンションの高さにドン引き…


あのテンションの高さ、さすがの俺でもムリ  byトキわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

遊ぼう!っと、はしゃぐハナちゃんを

冷めた目で見てるトキ…  

誰よりもテンションが高いトキなのに…不思議な光景だにひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

トキに相手にされず、ターゲットをパパに変更ビックリマーク

矛先がパパに向いて少しホッとしてるトキ… 


ヤレヤレだぜ!  byトキわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

私にも挨拶をしてくれましたが

全力で体当たりされ、ひっくり返りましたよ~

この巨体を転がすなんて、恐るべしハナちゃん叫び


柴犬トキ ガウガウ日記

勢いに乗って、トキにもチュウをしようと試みましたが

完全拒否をされていました~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

その後、一緒に散歩!

トキは、後ろに歩かれるのが嫌なようで

終始ハナちゃんの後ろを、歩いていました


俺の肛門様を嗅いだら許さね~byトキわんわん  (肛門様を死守)

柴犬トキ ガウガウ日記

歩きながらも遊びたいハナちゃん

対してトキは、一定の距離を取って歩きたいようでした


柴犬トキ ガウガウ日記

橋を渡った所で、お別れですパー

寂しそうなハナちゃん…

パパさんに行くよ~っと引っ張られても

しばらく、動かなかったんですよ~ めんこいぞ!ラブラブ!


一方トキは…

振り向きもせず、サッサと歩いて行きました…オイオイあせる


朝からハナちゃんに、いっぱい元気を貰いましたビックリマーク

また会おうね~


俺は勘弁だぜ!byトキわんわん  (いいコンビだと思うけど~べーっだ!


柴犬トキ ガウガウ日記

その後、知り合いのおじさんに会いました!

以前は、おじさんの横にワンコがいたんです。太郎くんが…

太郎君も虹の橋を渡ってしまいました

おじさんは、今でも変わらず歩いているようです


トキも太郎くんがいなくても、おじさんに挨拶をしてました

やはり覚えているんでしょうね…


ワンコを亡くしても

変わらずに、歩いてる方が多いんですよ…

楽しく遊んだ後でしたが

太郎くんの事を想い出し、少し切なくなった朝の散歩です



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村