立つ子は育つ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

いつものように、パパの食事の時間は

ピッタリ、身を寄せるトキ!

  (立っているという方が、適切かな~あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

※ パパのシャツが出ていますが、

  いつもの事なのでスルー  (良くいえば永遠の少年シラー


見てください!トキの背筋!伸びてるでしょう~ビヨーンビックリマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

後ろから見ると、こんな感じです  (肛門様が丸見えあせる

お裾わけを狙って、パパに張り付いているトキ


当然、私の雷が鳴り響いていますよ~雷

が、全く気にしないパパとトキ…


柴犬トキ ガウガウ日記

キュンキュンと、甘い声を出してアピール!

熱い視線と、甘い声にパパはいつも撃沈… (オイオイあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

食事を終えても、トキの張り付きは終わりません


この後の、デザート狙いです  (どこまでも食いしん坊!)


柴犬トキ ガウガウ日記

デザートの前にひと運動! (家の中では完璧なお座りにひひ


俺は、やる時はビシッとキメる男だぜ byトキわんわん (へぇー)


いったい何をするのかな~?


柴犬トキ ガウガウ日記

向かい合って、踊っていました音譜


柴犬トキ ガウガウ日記

その後、男同士の熱いチュキスマーク 

トキの大事な部分が丸見えだったので、隠させて頂きます

って、よけい目立つべさぁ~シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

クララが立った!じゃ~なくて、トキが立った!


しっかり後ろ脚だけで立っていました!  (大きな体だあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

何やら、パパが口にお菓子を咥えていたようで

それが欲しくて立ち上がり

頂戴ポーズをしていたようです(食べ物が絡むと根性丸出し)


頑張るトキに、拍手喝采のパパと私でしたが  (親バカ)

後ろで見ていた娘は、冷ややかな目線でした…シラー


背筋を伸ばし、立ち上がったトキは、

柴犬ですか~?っと、思うほど大きいです…笑

やはり立つ子は育つのでしょうか   (根拠は無いですにひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

パパと遊び疲れたトキは

すっかり自分専用になったソファーで、ゴロゴロぐぅぐぅ

横から見ても、成長を感じます   (お腹がポッコリラブラブ


眠りにつくのかな~っと、思いましたが


柴犬トキ ガウガウ日記

パパの声に耳はピクピクと反応!


耳と鼻には自信があるぜ  byトキわんわん    (自慢かよ!?


柴犬トキ ガウガウ日記

素早く起き上がり   (その動き、感服する程の早さ…)

アイス選びに参加!


シャツの他、背中も出ていたパパ…ガーン

  (モザイク無しにしようかな)


スクスクと大きく育ったのは

立って伸びていたからではなく、食べていたからかな~

  (なにを今更って、言わないでね~笑)


そろそろ成長は、止まってもいい頃だよ~トキ!

  (13キロで止まっておくれ~あせる


俺的には、次の大台を目指すぜ! byトキわんわん (マジで?)


そんな私も、

この年になっても成長中ビックリマーク  (何度目の思春期だ!?) 

  

縦には伸びず、横ばかり…春なのに厚い脂肪の重ね着です




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村