ジンクス破れたり…? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜日、夕方の散歩は

トキの大好きな隣街の公園へ…


柴犬トキ ガウガウ日記

なぜ好きか…?


100%の確率で、大のお仕事をする場所なので…笑

さて、また100%ウンPかもね~を歌えるかしら~にひひ

  (つい口ずさむ、昭和のメロディ音譜


車から降りると、勢い良く公園へ向かうトキ!


柴犬トキ ガウガウ日記

匂いチェックに忙しそうです


柴犬トキ ガウガウ日記

ようやく公園内の雪は、とけました!

ランニングや散歩をする人の姿がチラホラ…

 (雪が積もっていても、走ってる人はいましたあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

普段の散歩でもガンガン、リードを引っ張り

暴れ馬の調教のようにドウドウっと、掛け声を出す私…

  (横に付いて歩くなんて夢のまた夢~ガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

公園の入口付近で、あっちこっち匂いの上書きをするので

早々に小のお仕事を、不覚?にも完了してしまうトキ!

途中から、出ていないのに脚を上げ 

エアーおしっこを、するんですよ~笑

今後の課題は、ペース配分でしょうか!?


男はいつでも全力投球だぜ byトキわんわん (負け惜しみシラー


さて

いつもならこの辺で、肛門様のお目覚めなのですが…はてなマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

一向に大の兆候が見られない…これは、どういうことだ!?


ついに100%ウンPかもね~の、ジンクスが破られるのか…


って、実はこの公園に来る前に

大のお仕事は完了済み!

でも、もしかしたら?っという、淡い期待感で来ました


俺の腹には、そんなにウンPは無いぜ!  byトキわんわん


う~ん、チョッと残念ピー!

シブがき隊の歌を歌いながら

you、出しちゃいなよ!っと、某社長のマネをしたかった…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

公園内は泥々の所もあり、注意しながらの散歩!

トキは、気にせず泥の中も歩いていましたよ~ガーン

   (気をつけてよねあせる


が、言ってる私が…


柴犬トキ ガウガウ日記

思いっきり泥の中に足を踏み入れてしまいました叫び

公園での散歩だったので 

長靴ではなく、短靴を履いていた私! 靴は泥々です…ガーン

 (海での散歩では、長靴を履いて散歩中)


ギャーギャー騒ぐ私を横目に

サッサと歩いて行った、パパとトキ!  (ニャローむかっ


春なのに、愛を感じない散歩だわ~むっ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村