ウザったい愛♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

毎夜の、スキンシップ?の時間です!


柴犬トキ ガウガウ日記

娘に抱えられ、パパにもチョッカイを受けるトキ!

まだ序の口です


柴犬トキ ガウガウ日記

激しさは、どんどんエスカレートアップ

今日も、全開のムキっ歯で抵抗してるわ~ショック!

一応、前脚は通称・恨めし手!で、耐えてるトキです


柴犬トキ ガウガウ日記

一応、我が家では

これが、トキとのスキンシップなんですよ~

ど~見ても、そんな風には見えませんよねにひひ

命懸けのふれ合いです…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

そのまま、娘に抱かれてるトキ!


が、その顔には笑顔は見られません…  

  (いい加減にすれよ~イライラするぜむかっ~byトキ)


柴犬トキ ガウガウ日記

嫌がってるトキに、執拗な娘

空気の読めないところは、トキ同様あせる

まったく、我が家の子供たちは困ったものです…

って、空気を読めないのは私譲り!? 

  (その通りだ~ビックリマーク byパパ)


柴犬トキ ガウガウ日記

必死で家族のスキンシップ?を耐えてるトキですが

その理由は…


柴犬トキ ガウガウ日記

おやつの報酬が待ってるから~笑

その為に、

プライドを脱ぎ捨て (毛は只今、脱ぎ捨て中…)

体を張って、ウザイ愛に応えてるトキです 

 (頑張れ~トキ!)皆さんも、応援してあげてください…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

最後は、パパに抱っこの刑をくらって

 (トキ目線では、何かの刑罰の気分かしら~汗)

スキンシップは無事?終了クラッカー


見ての通り、大暴れですが

耳元でアイスラブラブ…って、言葉を囁くと一気に体の力が抜け

従順なワンコに変身 (変わり身の早さは、あっぱれシラー


柴犬トキ ガウガウ日記

パパラッチの私の指示通り

目線をカメラに向けて、ハイ・ポーズビックリマーク

大事な部分が丸見えなので、隠しました!

って、余計に目立っているかしら…笑


アイス、おやつ、グリニーズ… トキが理解してる単語です

って、どれも食べ物だわ~ガーン


こ~して、今夜も家族のウザったい愛を

一身に受け止めてるトキです

みんなの癒し?になってくれて、ありがとう音譜

  (冗談じゃ~ないぜむかっbyトキ


その後、パパが食べてるアイスをガン見して

お裾わけを貰っていましたよ~


こらっ~プンプン

そして、私の雷が鳴り響いてる騒がしい我が家です雷



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村