ハートのクッキーでアタック(25)! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

トキに新しいおやつを買ってきました (食べ過ぎだべ~あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

このクッキーシリーズは

他に、かぼちゃや人参、お魚などがあり

どれもトキの好物です!(口に入るものなら何でもOKわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

精一杯の営業スマイルで、喜びを表現するトキ

  (無理してる~シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

ちなみに、このクッキー

普段は4等分にして与えています

固くて割るのが、大変ですあせる


 「4等分反対ビックリマーク丸ごと食わせろビックリマーク byトキ」


おだまり、メタボ犬パー 却下!


柴犬トキ ガウガウ日記

稀にハート型が入っている事があるようで

今回は、見事1つ入っていましたクラッカー (当たりが出た~音譜


ま~四角でも、ハートでも

トキには関心が無いようです (食べればどれも同じだわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

お姉ちゃんから、貰うことになったトキ

ひたすら、忠犬スタイルで待っていたのですが

 (ソファーの上にヨダレが、ダラダラ垂れてるよ~ショック!


柴犬トキ ガウガウ日記

毒見?と、称して食べた娘です…オイオイあせる

好奇心旺盛な娘は (またの名を食いしん坊)

結構、トキのおやつを食べているのよね~ガーン

そして、美味しいグッド!っと評しています…


柴犬トキ ガウガウ日記

こんな事や


柴犬トキ ガウガウ日記

はたまた、こんな事をして

トキにチョッカイを出して、楽しんでいます


ガウガウ大王・トキですが

食べ物が絡むと、必死で耐えるワンコに変身!


が、食べ終わると娘に反撃に出ます…どっちもどっちあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

そんな子供たちの騒ぎをよそに

パパと私は、アタック25に夢中!


この日の赤のパネラーの人は北海道の方でした

郷土愛なのか、いつしか皆で赤の人を応援ビックリマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

圧勝かと思ったら、この後は大接戦 (ハラハラ・ドキドキ)

でも、結局赤の方の優勝! (おめでとうクラッカー

って、もちろん全く知らない人です…笑


日曜のこの時間に在宅していると

必ずチャンネルを合わせてしまう番組です

それは、ずーっと昔から…


子供の頃の日曜日

ラブアタックを観て (フルコース早食いに出たかった~にひひ

スター誕生…カラオケ    (歌声はジャイアンの私…)

ドレミファ・ドン!、アタック25…

夕方は笑点、サザエさん

夜は、カルピスこども劇場…テレビっ子だった私ですあせる


懐かしい~

この話に付いて来られる人は、同年代とみた…笑


あっ…肝心のトキですが

クッキーの破片が落ちていないかと

しばらく、カーペットの上を探索していました

残念ながら収穫は、なかったようですにひひ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村