ブログ再開! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

パソコンを、修理に出していたのですが

ようやく、戻ってきました!


ブログも今日から、復帰ですクラッカー

 (4日ぶりですが…にひひ


その間、トキはいつものように

食べて、寝て、ガウガウしていましたわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

幾分、顔が長くなったかもしれません…笑


では、ブログ復帰を祝って

トキに、逆さの舞を披露してもらいましょうビックリマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

本当は、もっと逆さになっていた写真もあったのですが

暴れてブレブレで、これが精一杯でしたむっ


柴犬トキ ガウガウ日記

これから散歩の時間なので、今日はこの辺で… (短っあせる

 (トキはストーブ前で寝てます…起きろ~ビックリマーク


久しぶりにブログをアップして、チョッと緊張しました…シラー



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村