故障?ブログ休止かっ…? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

それは、何の前触れもなく

突然、起きました


ブログ友達の動画を見ようとして

あれっ?…


音が出ないあせる

ボリュームを上げても、まったく聞こえてこない…


(ブログの内容と、トキの写真は特に関連していませんが

その辺の事は、スルーして下さいシラー)


柴犬トキ ガウガウ日記

パソコンに関しては、全くの無知の私 

何か、余計な事をしてしまったの~と

半ばパニック気味になりました叫び


柴犬トキ ガウガウ日記

音が出ない事以外は、いつもと変わらないのですが…


柴犬トキ ガウガウ日記

下手にさわって、とんでもない事になったら大変なので

パパの帰宅を待つことに…あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

パパも、色々調べてくれたのですが

結局、原因はわかりませんでした


柴犬トキ ガウガウ日記

購入して、まだ1年経ったばかりなのにあせる

保証書を見ると、1年保証が切れたばかり…ガーン

って、マテよ!

買った時に、延長保証も付けていたはず!

明細書を確かめると、確かに5年の保証が付いていました


翌日、購入先に連絡を入れ

見に来てもらうことに…

故障内容によっては、

保証が、きかないかもしれないとの事…(マジで~えっ)


柴犬トキ ガウガウ日記

本日、間もなく来てくれる予定です


大丈夫かな~? このパソコン…ガーン


この場で修理が出来ればいいのですが

駄目なら、パソコン持って行かれるのかな~?


持って行かれてら、ブログも更新できないよね…ガーン

ようやく、操作に慣れてきて

文字打ちも、ローマ字表を見なくても

打てるようになってきたのに…

 (私のレベルは、そんなもんです…汗)


そんな訳で、もしかしたらブログの更新は

お休みに、なるかもしれませんしょぼん


はぁ~あせる

どうなる事やら、やせる思いです (それは無いパー)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ