父ちゃんの足に抱かれてzzz | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

珍しい光景だったので

思わず、写真を撮りましたカメラ


柴犬トキ ガウガウ日記

パパの足の間に、体を沈めて

トキが気持ち良さそうに、寝ていますぐぅぐぅ


鼻を思いっきり、パパの足裏に付けている~ショック!


柴犬トキ ガウガウ日記

夜、寝る時以外は (毎晩、私の腕枕で就寝ラブラブ)

俺の体に触るな!っと、ガウガウ怒るトキが

自ら、こんな悪臭?漂うパパの足の間で寝るなんて…

何かの罰ゲームなのかしら?


なしたんだべはてなマーク


悪いけど、誘われても私は遠慮します

ステキな香りの足なので…シラー (例えるなら酸っぱい…あせる)


柴犬トキ ガウガウ日記

トキの塩味が効いたポップコーン臭も

慣れれば、それなりに愛おしい匂いだけど(癖になる匂い)

パパの足はね~あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

ちなみに、こちらはトキの足裏!

プニュプニュした肉球が、可愛いし、これまた微妙な

匂いがします (芳醇な香ばしい匂い!?)

ワンコを飼ってる方なら、

そう!そう!って共感しますよねニコニコ 

 (誰もいなかったら、どうしよう~あせる)


柴犬トキ ガウガウ日記

が、さすがに重くて

足が痺れてきたパパ…でも、ここで自らトキを離したら

もう2度と、こんなスキンシップ?は

訪れぬかもしれない…ガーン

でも、そんな心配も間もなく消えました

寝心地が悪くなったトキは自分から、離れて行ったので…笑


めでたし・めでたしクラッカー


昨日の、大きくな背中も凄いけど (通称・お稲荷さんわんわん)

こちらの、お腹も素晴らしいです得意げ (プクプク)

 

ところで

普段、意識がハッキリしてる時に

パパの足の匂いを嗅がせると、トキはムキッ歯になって

ガウガウと怒るんですよ~メラメラ

私や娘の足の匂いには無反応なのに…にひひ


今回は、たまたま

眠さに負けてしまったのかな~笑



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ