移動! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

チョッと前に、さかのぼり

1月9日、成人の日のことですあせる (今さら~シラー)


夕方の散歩は、

いつも行く海の公園へ…


柴犬トキ ガウガウ日記

晴れてはいたのですが

半端じゃない程の、強風ビックリマーク

当然、誰もいません…我が家の貸し切りです

 (ここ最近、いつも貸し切り)


柴犬トキ ガウガウ日記

この私でも、立ってるのがやっとですあせる (ホントですシラー)


写真から見て分かると、思いますが

この公園、雪が無い!

私達の街より降雪が少ない所ですが

この強風で雪も吹っ飛んでしまうのかも…ショック!

常に風が強い所です

柴犬トキ ガウガウ日記

ここに来ても、波打ち際を歩くトキ!

付き合う、パパも大変ですあせる


この公園もトキの、ウンPポイントラブラブ

サッサと、出して帰ろう~っと離れた所から

声援を送っていました (ファイト一発ビックリマーク)


柴犬トキ ガウガウ日記

何度か、クルクルと回って

ウンP体勢に入ったのですが

この強風で、よろめいたりして集中出来ない様子…

その姿は、笑っちゃ悪いと思いつつ

パパと大ウケでした…ゴメンよ~トキにひひ


が、

私達も寒さの限界ショック!

風が強いと体感温度は、想像以上に寒く感じます

いつもの散歩の方が、まだ温かく思えるほど

この日は、ホント寒かったですあせる


半分、出かかったウンP…

場所を変えて、散歩を続けてあげようと

車に乗って移動しました車

向った先は…


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらも、トキのお気に入りの街の公園!

 (すぐウンPモードになる所グッド!)


案の定、歩いて数メートルで

お仕事を終えましたクラッカー

ま~先程、殆ど出かかっていたもんね~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

海の公園では、飛ばされそうなくらいの

強風でしたが

こちらは、風は殆ど感じられず

寒さも、それほど感じませんでした!

やはり、体感温度は風が大きく関係しますよねべーっだ!


柴犬トキ ガウガウ日記

いつもはウォーキングや、ジョギングをする人で

賑わう、この公園ですが

冬でも、走ってる人がいました (凄い…転ばないでねあせる)


柴犬トキ ガウガウ日記

パパと、トキの歩くスピードに

いつも付いて行けない私…

何度も、小走りで追いかけますガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

そして、また置いて行かれましたむっ


柴犬トキ ガウガウ日記

ゲゲッゲあせる

駐車場に降りる階段は、すっかり雪で隠れて無いビックリマーク

ジャンプ台のようです 

公園に入る時は、昇りだったので

どうにか這って上がったのですが (カッコ悪い…)

下りは、どうしよう~ショック!

パパに助けを求めたのですが

頑張れ~!と、他人ごと…

ま~夫婦を20年もやってると、そんなもんですよねハートブレイク


カメラをバックに入れ、気合を入れ

サーファーのマネをし、手を広げて、ゴービックリマーク

気分はサーファーサーフィン (やった事は無いですにひひ)

我ながら、上手に滑り降りることが出来ました

ギャーギャー1人、騒いでいましたが…


とんだオチで終わった、この日の散歩!


トキは2ヶ所も、お気に入りの公園で

散歩が出来て、嬉しそうでしたよ~わんわん



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ