2度目の蔚山 6 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

蔚山にあるRさんのカフェtoledo。





前回出来なかった蔚山の街散策、行ってきます。






















この奥にカフェtoledo。





なんでもない観光地でも都市でもない普通の韓国の街を歩いてみたかった、それ叶えられた。

2度、道がわからなくなり通りすがりの人に尋ねたら日本語を一生懸命つなげて教えてくれようとする人ばかりで、日本と韓国今相思相愛じゃないかなー。


汗だくで戻ったらRさんが絶品パッピンスを作ってくれました(;o;)





至れり尽くせりしてもらってる(;_;)



夕方はピザを焼いてくれました。

ギャラリーの奥さんとソウルでギターソロコンサートを終えたばかりの息子さんも一緒に5人で珍しいマッコリを開けて。





翻訳機片手でも話ははずむもんで( ̄▽ ̄)

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。




バスターミナルまで送ってもらいまた次会う時は翻訳機無しで話せるようにお互いに勉強しようと(⌒-⌒; )約束して、アンニョンです。