山を数える 22 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン



今日は次から次へとパラグライダーが空へ飛び立って行った。

頂上は良い風が吹いてました。



前回出来たみずぶくれもおさまったので、新しい登山靴と靴下に早く慣れる為に登りました。

上高地までひと月をきってしまった(^^;)

初めてストックを使った下山も練習してみました。

慣れなくて肩が凝った´д` ;


夏日で汗っびっしょりで帰宅。

息子になんでもいいから作ってと頼んでシャワー浴びてたら、冷製パスタ作ってくれた( i _ i )



フルーツトマトとセロリとタマネギとニンニクとバジルをブンブンチョッパーでブンブンしただけなんだけど、疲れた身体にしみわたる野菜たち(;o;)美味しい!また作ってくれ!


半分以上食べ終わるころ、あっツナ入れ忘れたー( ̄▽ ̄;)って、いや全然ツナ無しでいけます^_−☆