一高祭 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

5年ぶり一高祭に行きました(^-^)v



アカンサスの花がちょうど見頃で元気よく咲いてた。

本館改修工事中は枯れそうな状態だったからちゃんとお手入れされていたのね、本館の建物に似合うアカンサス。










中等部が出来たのでだいぶ雰囲気変わってたけども、懐かしくてたまらない。

少しの時間滞在で元気もらえた(^^)



高校前の特米弁当に寄って息子に唐揚げ弁当をお土産しました。

もちろん私も食べた♡



写真の撮り方がパンフレットみたい(パピが撮ったから)


バイト終わりの息子は懐かしい唐揚げを大事に一つ一つ噛み締めて食べてました(⌒-⌒; )どんだけだよ。

5年前も今も450円、ありがたいね。