春帰省 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン



スカイマークの機内の無料で出される飲み物に茨城県産さやま茶が新たに加わってました。

あとご当地お菓子も100円だったので愛知兵庫沖縄を買ってみた^ - ^


平日ですが春休みで満席でした。



バス時間まで30分あったから空港で因幡うどんを食べる(^-^)v

私の前の人が芋天はありますか?と聞いてて、店の人が、ない!って真顔で答えててちょいと怖かった(^◇^;) 少し韓国味を感じました、その、ない!の言い方ね^^;




いやしかし暑い、つくばも暑かったが、さすがに福岡はもっと暑い感じする、夏日。








季節が混在しているねー。