尊い人たち | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

昨夜ビルドアップ最終回リアタイしました。

アメバで二週間後追いで全話見てなんとか追いついた。

出来ることならば4ヶ月前からきちんと見たかったな。

参加者の過ごした4ヶ月、次々と繰り出された素晴らしいステージを共に感じたかったな。


ONEPACTのジェイとボイプラのウムティが出ることしか前知識なかったけども、初回で見つけて嬉しかったよ(゚ω゚)スファンが参加してた!

スファンは5年前のプデュXに無所属練習生として参加してマスターも他の練習生たちも驚くほど納得のスキルだったのに、まぁ結局は人気投票なのでファイナル前に脱落、あのあとどーしてるのかなと気になる人の1人となった。


全てのステージが良すぎて、デビューして欲しい気持ちで見てた。

もちろんウムティも!

その2人がいるグループは選ばれなくて残念な気持ちで毎度のサバ番の次の日のどよーんです…(T . T)


会場にはボイプラ出身者の姿が見えて、それも良かったなー。

パクハンビンやズハオ来てたね。

ボイプラは最近のサバ番の中ではほんっとに面白かった、メンツが良すぎたわ。

それと並ぶくらいにビルドアップ良かったね。




ステージは100点!

この4人のステージがもう見れないって、やはり尊いわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)