寒い日つれづれ | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

大学でパピと昼ごはん。



スープファクトリーでアフリカンスープとコリアンスープ。

どちらも500円だったかな。




今日は寒い日だけど昨日までは春みたいな日が続いてた。

そして風も強くて案の定気象病みたいな感じで頭痛と眩暈がひどい( ;  ; )。



こないだ息子にゴミ袋のお使い頼んだら、おみやげーってパンとお菓子付きでした、おつりがそれに変えられただけです(-。-;




毎日研究室訪問と面談で忙しそう。

とにかくどう転んでもいいように沢山の研究室を訪問しているもよう。

GPA順なので入りたいところに入れるわけではないから。





あー、もう二月。

今日からONEPACTが日本に来てる(^ ^)

EVNNEも来るね。

LIVE行きたいなぁー、行きたいLIVE沢山あるけども、今一番行きたいのはIUの横浜アリーナ、チケット取れる気しないけどトライしてみよう。

IUのLIVEに行くことは私の夢でもあった。

日本に来てくれるのは嬉しいわ✌︎('ω'✌︎ )