山を数える 5 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

8時から登りました。

今日は風もなくてあたたか。




山頂で富士山見ながらおはぎ食べた♡





今日の産直屋さんのBGMは竹内まりやだったんだけども、「けんかをやめて」って歌、あれはあらためて歌詞を聞いたらホントふざけた女子の歌だな( *`ω´)ブロッコリー選びながらもなんか腹立ってきたo(`ω´ )oボーイフレンドの数を友達と競い合ってたからこーなったごめんよみたいな話だけども、男子はたまらんよね( i _ i )こんな思わせぶりな女子って現在においては不在ですね。

昭和って恋愛至上主義時代だった…



早くも一月終わりそう。

春は来て欲しいけども花粉との戦いがはじまる。

冬の頃からグルテンフリーの生活すればやわらぐらしいことをヨガの先生から聞いたけど、パン好き麺好きには厳しいよ( i _ i )