今日つれづれ | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

久々に大学まで歩いて、カフェで行われてる朝ヨガに参加。


昨日まで三日間それはそれは大風極寒で気持ちもしんどかったけど、今日は朝から穏やかに晴れた。




未来のオリンピック選手たちが練習してる陸上競技場、眺めてると楽しい^_^






だーれもいないガラーンとした大学構内。



1時間しっかりヨガやって、小脳を鍛える動きなど習った。
ヨガに小脳というワードが新鮮で面白いなと。


午後はワタワタと買い物してパピの後倒しになってた誕生日の支度など(^^;



今年も韓国語で誕生日ソングを歌い(⌒-⌒; )覚えてしまった息子も同じく歌い、パピはなんとも言えない顔をしてそれを聞くという一つの家族の形です( ̄▽ ̄)

3人って少ないね、家族3人って少ないなぁとあらためて思う。


ピスタチオのケーキでした。

ほんとは今回ケーキを手作りしたいと言い出した息子でしたが、それは私が阻止、餅は餅屋ケーキはケーキ屋だもんね(^^)v