山を数える 3 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン



山頂に続く道の梅が咲き始めてた。




いい香り。



朝のうちはわりと暖かですれ違う山登りの人も多く、皆さんおしゃれだなといつも感心する(o^^o)、カラフルでザックやストックも最新型で。

ちなみに私のザックはパピの40年前のもの^^;

山靴もノーブランドだし、着てるものも大抵パピか父のお下がりである(^^;;

あまりにも頓着がない、それが私(^◇^;)



今日も無事の登山でした。



いつもの産直屋さんの今日のBGMはaikoだった。

あきらかに世代交代したのね、演歌が鳴り響いてた頃が懐かしい(^_^;)