文章 鈴木大輔 | 笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクトのブログを改題しました。ビヨンドXのXは、人により様々です。
エンカレッジ、エンラージ、エンジョイがこの事業の合言葉です。
運営母体:一般社団法人鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校

学術的な文章を習得したい
やっぱり書きまくるしかないのだろうか
レポートとか論文とかたくさん書くのだが、毎日こうやって文章を書いてるおかげか、とても文章を考えるのがスムーズになった
思考から文字への変換スピードが底上げされたような感覚で、ストレスが少なくなってきたような気がする
小説家の人とか、物書きのひとは本当にすごいなと思う
本を一冊仕上げるのがどれほど大変か想像もつかない
慣れでどうこうできる問題なのだろうか