ビヨンドX特命ボランティア活動日記~女川編~ | 笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクトのブログを改題しました。ビヨンドXのXは、人により様々です。
エンカレッジ、エンラージ、エンジョイがこの事業の合言葉です。
運営母体:一般社団法人鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは。
中村です。

今日は水口さんに同行させて頂きまして、女川のエルファロという宿泊施設にきています。

部屋はすべてトレーラーハウスという、前例のないつくりになっています!

もともとトレーラーハウス自体も、関東で作ってこの場所まで持ってきたそうです。
そして、この場所も女川から借りているそうです。

と、いうことは将来的に場所を移すことも可能みたいです!
すごいですね。
移動式の宿泊施設なんて聞いたことないですね~!


さてさて、それではこの後は水口さんが行われる取材に同行させて頂こうと思います。
どんな話が聞けるのか今から楽しみです!!