2冊のビヨンド本、出版へ向けて進んでいます! | 笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクトのブログを改題しました。ビヨンドXのXは、人により様々です。
エンカレッジ、エンラージ、エンジョイがこの事業の合言葉です。
運営母体:一般社団法人鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校

2冊のビヨンド本、出版へ向けて進んでいます!

本日、ビヨンドXプロジェクトが出版へ向けての応援を行う、「超越国境本」と、トレーラーハウスを軸とした「東北本」の出版ミーティングが行われました。



参加者は、早川代表、安西事務局長、青柳新吾氏、林純氏の4名。



本日のミーティングの結果、超越国境本は安西と林氏が、トレーラーハウスを軸とした東北本は青柳氏が中心となり、5月に2冊の書籍を出版する目標を立てて進むことが決まりました。



2冊の書籍出版に向けて、皆で気合いを入れてミーティングを締めくくりました。


ビヨンドXプロジェクトのブログ
出版ミーティングの模様

ビヨンドXプロジェクトのブログ
左から、青柳氏 ・ 早川代表 ・ 安西事務局長