【講師紹介】スーリヤ代表 司このみさん | ときスペ実行委員会のブログ

ときスペ実行委員会のブログ

7月20日に桑名市で開催される「ときめきスペシャリスト」の実行委員会メンバーがイベントの魅力をあますところなく語ります!

講師紹介はときめきスペシャリストの紅一点!司このみさんです。

☆心と体のセルフケアスクール スーリヤ代表 司このみさん☆


誰もが自分を磨き高める事をして、もっと自信と生き甲斐を感じて生きて行きたいと思っていることでしょう!

しかし、現在のあなたはそれを支える「健康」というものに自信を持っていますか?
あるいは、そもそも「健康」について考えた事はありますか?

人には2つの健康があります。
それは、心の健康と体の健康です。
そのどちらが欠けても、本当の健康体とは言えないのです!

彼女の心と体の双方にアプローチする健康法を体感して下さい!
医学的知識や栄養という見地から「フィジカル」面を、心理学や瞑想という見地から「メンタル」面をあらゆる角度から本当の健康体とはどのようなものかを示してくれます!

前向きに活動したいのに動けない方や自分を人生の主役だと胸を張れない方は彼女の言葉から最初の一歩を踏み出す原動力を生み出す事でしょう!

そして誰もが自分の現在を見つめるきっかけとなります!

真の健康への目覚め、それはここから始まります!


司このみさんが代表をつとめるスーリヤのホームページはhttp://www.koko-kara.jp/です。
司このみさんのブログはhttp://ameblo.jp/t-konomi/です。
是非ご覧ください。