【講師紹介】本質プロデューサー 福永涼人さん | ときスペ実行委員会のブログ

ときスペ実行委員会のブログ

7月20日に桑名市で開催される「ときめきスペシャリスト」の実行委員会メンバーがイベントの魅力をあますところなく語ります!

次の講師紹介は福永涼人さんです。

☆本質プロデューサー 福永涼人さん☆

あなたは自分の中に眠る「宝物」に気付いていますか?
ほとんどの方は、自らに眠るその「宝物」に気づかないまま過ごしています。

しかし、その「宝物」はあなたに今までとは違う世界を見せてくれるきっかけとなる大切なものなのです!
彼のその「宝物」を見抜き、そして磨き、違う自分を発見する手法を目の当たりにして下さい!

そして、新しい世界へ踏み出して行く切符を手に入れて下さい!

誕生数秘学の主宰者 はづき虹映さんの総合プロデューサーとして活躍し、あらゆる角度から「ブランド」の確立をしてきた彼の言葉を受け止めて、あなたも自分を主役とする世界を創造しませんか?
「あなたらしさがブランドとなる」という彼の言葉から、共に「らしさ」を追求しましょう!
才能に溢れた自分、それはここから始まります!

福永 涼人さんのブログはhttp://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/です。
是非、ご覧ください。