美容外科で参考に | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

施術がはじまるまで時間があったのでその間に

看護師さんといろいろ話をしました。


さすがに社割があるのか?とは聞けなかったけど。


看護師さんは額、眉間、脇のボトックス

口角が下がっているのが気になっていたので口角も

ボトックスをうったけど、クチュクチュができなくなっていたらしい🤭


脇のボトックスは汗が止まるらしい😳

切れてくると汗がではじめるんだって。


ボトックスも永久じゃないから今は大丈夫らしいけどやらなくても良かったかな?なんて言ってました


最初に応対したときに膝が痛いので立ったままですみません。って言っていてあとから聞いたらふくらはぎな脂肪吸引をしたのでしゃがめないらしい。

形は満足だけど脂肪吸引はもうしない。って🤭


カウンセリングをしてくれた人も額と眉間にボトックスをうってる。といってた。


だからかみんな綺麗なんですよ。

せっかく美容外科で勤めてるんだからやるよね。


ボトックスの一部位3500円は魅力。

3ヶ月しかもたなくても1ヶ月1000円ちょっとだからね。


これはクセになりそうです🤭