糸リフト2日目 | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

施術後は左まぶたが下がっていたり、顔のひきつりが強かったけど、2日目の今日は目👀の辺りは

いつもに戻っていた。


糸が挿入された部分はまだ凹凸がある。

これもいずれ普通になる

マスク😷していたらわからないかも


こめかみに糸を挿入したのでツッパリ感がある。

引き上げてるからなのか元々の偏頭痛のせいなのか

わからないけど頭痛がある😔


抗生剤と鎮痛剤、それと腫れを抑える薬を貰っている


喋るのには問題ないが食べるのは口を開けるのに気を使います。😮‍💨


ダウンタイムが少ないとは聞いていたがやっぱりそれなりにあるから働いている人は有給休暇をとるなりしてゆっくりしたほうがいいかも。


お盆は駆け込みが多いらしい。😳

施術15%off適用がお盆までということもあるらしい。


今日も家🏠でまったり過ごします☺️