痛かった! | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

湘南美容外科

に行ってきました。

予約した糸リフト


九時に予約したけど施術は10:30😔


準備が結構かかって施術ベッドから動かないように

テープでガチガチにとめられた😱


笑気麻酔を鼻から吸うんだけど正直効いているのか

よくわからなかった😮‍💨


顔に麻酔打つのが痛かった〜😱


糸を入れてるのもわかるし、引っ張ってるのもわかる。


時間としたら15分くらい。


9時に入って終わったのが11時🕚


鏡をみたけど・・😱

ダウンタイムはないといわれたけど、休みをとっておいて良かった🥹


さすがにマスク😷していても外には出たくない😭


麻酔のせいか目の周りもなんとなく違和感


整形を繰り返してる人って凄い!って思った。


でも多分結果に満足すると次を考えるんだろうな。


今回の施術でポイントが結構あるからボトックスを

やろうかな。


3500円で韓国製のが射てるんだよ。

安い!


顔が落ち着いたらかんがえよ。


とりあえず今日は家🏠でゆっくりします。