比べるわけじゃないけど | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

ドジャース大谷選手

韓国入り


大谷選手の後ろには奥さま


とてもお似合いです🥳


スェット姿っていうのが気取らなくていいよね。👍


記者会見では名前さえあかさなかったけど、こうして堂々とツーショットを披露してくれればファンもマスコミも満足するんじゃないかな


特に奥さんとしてはホッとするよね。


比べちゃいけないけど・・・


羽生結弦くんもひた隠しにせずに紹介すれば良かったのに、隠すことでいろいろ憶測が飛び交い、離婚したことで母親や姉までいろいろ書かれた😮‍💨


相手の女性もいい気持ちはしなかったでしょうね。😞


大谷選手と羽生結弦くんって同い年だよね。


悪いことしたわけじゃないんだから堂々としてれば良かったのに。

まあ、実際の離婚理由はわからないけどね。


羽生結弦くんのお祖母様が言っていたように

幼かったのかな🥹


大谷選手夫妻がお似合いすぎてホッコリ🤭